大変お世話になっております。
返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
お客様の改善事項を謙虚に受け入れ、
もっといい姿で近付くことができるように いつも努力します。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
ご利用いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
VT JAPAN
[ Original Message ]
12月24日 午前中に1+1のイベントで
シカマスク、トナーパット、クレンジングシートを購入しました。シカマスクとクレンジングシートはすぐに到着しましたがトナーパットは海外発送と書いてあることもあり韓国からですと2週間は待とうと心に決めているのですが他の方のを読んでいると不安になり書き込むことにしました。いまだに配送中になっていててっきり佐川の番号かと思っていたら先に到着したヤマト便の番号になっていました。遅れるなら遅れる、ヤマトならヤマト便だとちゃんと表記して欲しいです。領収書なくおまけもありません。これだけの方が不安に思っているのはおかしいと思います。しっかりと対応していただけないでしょうか?
次は絶対にこちらから買わないと思いました。
1月5日本日不足分佐川便で届きました。
先月の末からの注文は遅延しているそうです。
電話対応もちゃんとしていただきました。
遅延などの連絡対応、発送伝票の正確さなど改善していただけるなら次もありかなと思いました。
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