大変お世話になっております。
返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
お客様への配送に関する情報が反映されてしまい混乱しております。
より良いサービスでお伺いできるよう努力いたします。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
ご利用いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
VT JAPAN
[ Original Message ]
12/25に1+1のキャンペーンを行っていたために、シカマスク(30枚入り)を4つ購入しました。そして、本日届いたのですが、明らかに箱が軽く、中をみるとVTプログロスマスクが2パック入っていました。別のものが届いてしまったのかなと思い、注文履歴を確認するとシカマスクの方は発送準備中になっていました。これは一体どういうことなのでしょうか?
追記
本日時間差でシカマスクも届きました。VTプログロスマスクはサンプルプレゼントのものだったようです。ただ、シカマスクは佐川から、サンプルはヤマトから別便で送られてきた為困惑してしまいました。箱の大きさ的に、サンプルも同梱できそうだったので、今後は同梱して頂きたいなと思いました。また、マイページは相変わらず発送準備中でしたが、反映ももう少し早くしていただければ困惑しなかったなと思いました。数量は合っていました。
会員のみ、コメントの作成権限があります。