日頃よりVT Cosmeticsをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このように回答が遅くなり大変申し訳ございません。
お問い合わせいただきました件についてご案内いたします。
ご注文いただいた商品【福袋Aタイプ】の内、
一部お客様にスージングマスクと異なる商品を出荷していた事が分かりました。
商品に間違いがありましたこと、誠に申し訳ございません。
発送がされていなかったスージングマスクにつきましては、
別便にて追加発送をさせていただきました。
ご注文番号をご教示いただけましたら、
配送の詳細についても確認をさせていただければと思いますので、
何卒よろしくお願いいたします。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご確認の程よろしくお願いいたします。
[ Original Message ]
Aと Bのセットを購入したにですが、必ず入ってると書いてあったメイン商品のデイリースージングスマスクがありませんでした。
これは入れ間違えなどですか?
会員のみ、コメントの作成権限があります。